Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

【作曲賛美】御心のままに

御心のままに

              作詞・作曲 佐々木満ちる


わたしが今 この地に

今日この日にいることは

全てが神の計画

素晴らしい主の計画


主は私に目的を

主は私に使命を

与えてくださる!


主よ、あなたの御心のままを

示してください

私はただ、あなただけに従います


******************************************



この曲は、陸上部の自主練習でジョギングしているときに、
湧き上がってきた賛美です


この歌詞の通り、
御霊に導かれ、御心のままに歩みたいと思います


この賛美が、主の御心のままに用いられますように。


《楽譜》
※今回も楽譜しかあげれませんでした。すみません。

http://blog-imgs-43.fc2.com/c/h/r/christianstudent/201012082257427ca.jpg


【作曲賛美】詩篇86篇

主よ。あなたの道を私に教えてください。
 私はあなたの真理のうちを歩みます。
 私の心を一つにしてください。
 御名を恐れるように。

            詩篇86:11


この曲は、昨年のバイブルキャンプで作りました。
御霊の一致を求めるとき、
すなわちブログを書く前や聖書を読む前に、
口ずさんだりします。

音色も添付できればよかったのですが、できませんでした。


この賛美を通して、神の栄光がほめたたえられますように。


≪楽譜≫
http://blog-imgs-43.fc2.com/c/h/r/christianstudent/2010102722420784f.jpg

※上記のサイトを開いて、右クリック⇒「名前を付けて保存」で一度保存されると、見やすくなると思います。

このカテゴリーに該当する記事はありません。