Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。



お知らせ

こんばんは!
そしてお久しぶりです♪

お元気でしたか?
僕は、日々元気に過ごしています。

この10日間、blogを更新できなかったのには訳があります。
けれども、その訳は、この場ではお知らせできません。

ここ数日間、いやもうしばらくの間は、僕の人生において、とても大切な時間なのだと実感しています。
いわゆる、「人生の岐路」というやつですね(^^;

本当に身勝手な話なのですが、僕は、この岐路で、イエス・キリストにある道を選び取り、しっかりと歩み始めるまでは、このblogに投稿することはできないと思いました。
その日は、明日かもしれないし、ずっと先かもしれません。
それは、僕には分かりませんが、今は浮き足立たず、世に流されてキョロキョロすることもせず、主イエスを見上げ、己としっかりと格闘したいと思います。

また、主が与えてくださった、このby GRACE, to GLORYという場で、皆さんにお会いできる日を心からお待ちしています。

主にありて

佐々木満ちる

該当の記事は見つかりませんでした。
