Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。



苦しみの中で

こんばんは、お久しぶりです。
このブログを通して、あなたにお会いできることを、心から嬉しく思います。

私は今、夏休みのさなかです。
残すところ、一週間と少し。
まだ暑さの残る旭川の中で、ゆっくりとした日々を過ごすことができています。

文字を打ちつつ、虫の声を窓から聞くと、不思議と心が安らかになります。
しみじみと、「私は今、生きているんだな。」と思うのです。

生きていく中で、いろんなことがあります。
楽しいことがあれば、苦しいこともあります。

それらを通して、人は成長していくんですね。


私は今、苦しみの中にいます。
けれども、この苦しみの中で、励ましてくださるイエスさまを覚えています。

同じく、苦しみの中にいるあなたが、近くで励ましてくださっているイエスさまを知ることが、私の願いです。


佐々木満ちる

該当の記事は見つかりませんでした。
