Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。



夏休み

おはよーございまーす(^o^)

感謝なことに、学生最後の夏休みを満喫させていただいています♪
(もちろん、ちゃんと勉強もしてます!!笑)

今朝は起きてデボーションしてから、朝マックを買ってそのまま公園へ。
ベンチに腰掛けて、なんとか川?を見ながらムシャムシャ。。

そして、祈ってました・・・
ここ数日の中で、神さまが与えてくださった素晴らしい恵みを思い出しつつ・・・
本当に本当に幸せな時間でした。


昨日も、すでに看護師として働いてる後輩に言われたけど、こんな風にゆっくりと時間が使えるのは今年が最後。
もー、めーいっぱい神さまとのスローライフを楽しませていただきます(^^)♪


最近、いろんなことを通して、神さまがどれだけ素晴らしいお方かを、よりいっそう感じさせていただいてます。。

神さまの愛、恵み、ご配慮って、本当に言葉にできないほど素晴らしい!!

配慮っていうのはどういうことかっていうと・・・

たとえば、僕が神さまに「委ねます!!」って言ってたこととか、「ささげます!!」って言ってたこととか。
もちろん僕は本気でそう思ってたし、決意してたんだけど、本当のところはどこかで委ねきれてなかったり、ささげきれてなかったりする部分がありました。

だけど神さまは、僕の決意をとっても大切にしてくださって、委ねることができるように、ささげることができるように、あらゆる体験や出会いを通してそれを可能にしてくださいます。

そのご配慮が、僕の人生の細かなところまで介入してくださることが、嬉しくて嬉しくてたまりません(^^)♪


イエスさまの十字架によって救われた人生。
神さまと共に歩む、全く新しい人生。素敵な人生。

この幸せを知れば知るほど、もっともっと多くの人にイエスさまの福音を伝えたいって思います!!

言葉でもそうだけど、このブログのタイトルの通り、僕の生活、人生、いのち=“Life”を通して、伝えていきたいなって思います!


短いけど、今日はこの辺で♪


満ちる


P.S.いよいよ今週末大阪!!クリスチャンの友達に会ったり、来週の火~土は岡山県でEMFサマーキャンプ!!ちょー楽しみ♪
また帰ってきてから報告させていただきまーす!

該当の記事は見つかりませんでした。
