Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。



メリークリスマス♪

おはようございまーす(^o^)

そしてそして、メリークリスマス♪

心から、イエス様の誕生を感謝し、喜びます☆彡


最初に言います!!笑

今日は、ストレートに書くぞーー!!



聖書には、イエス様が大好き過ぎて、人生の全てをかけてイエス様のことを伝え続けた人がいます。

それは、パウロ。

彼は、熱い男!!
もう手紙は情熱の塊みたい。笑

俺もあんな男になりたいなー(´▽`)



そんな彼が、ある時こんなことを書きました。

「もし私たちが気が狂っているとすれば、それはただ神のためであり、もし正気であるとすれば、それはただあなたがたのためです。」
Ⅱコリント5:13


この言葉、クリスマスの今日、いつもに増してよーーーーく分かりますw


多分、クリスチャンじゃない人から見たら僕は、いっつも、「イエス様」って言ってて、
「満ちるは・・・・・・なーにを言ってるんだろ・・・??(・∀・)」
って感じだと思う。笑



でも、いっつも、イエス様って言いたくなるくらい。
どうしても、みんなに知って欲しくなるくらい。

それほどまでに、イエス様の誕生は素晴らしくて、イエス様の救いは人生を変えるものなんだよな。。



みんなみんな、一度きりの人生。

過ぎ去ったことは変えれないし、今ある状況だって簡単には変えられない。

目の前には、たくさんの欲しいものもあるかもしれない。

やらなきゃいけないことだってあると思う。



でも、自分の人生をかけて、自分の「いのち」をかけて、求めるべき本当に大切なものって何か・・・・・・このクリスマスを機会に考えてみて欲しいな☆彡





イエス様、誕生日おめでとうございます。
あなたが僕らを愛して、この地上にお生まれになってくださったこと、心から感謝します。

あなたが、この地上で成し遂げられた、「救い」というこれ以上ない奇蹟、心から喜びます。

どうか、一人でも多くの人の心に、そのことが伝わりますように☆彡



満ちる

該当の記事は見つかりませんでした。
