Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。



ラストスパート!

こんばんはー(´▽`)

今さっき12時回ったから、いよいよ国家試験まで10日!
カウントダウンが始まりましたー。

やらんきゃいけないことはいっぱいあるんだけど、こうして心と体とが、イエス様にあって守られてることが何よりも感謝です♪
祈ってくださる方に、心から感謝。


この10日間・・・よくよく考えたら、学生最後の「訓練期間」なんだなーって思います。
そう考えると、なんだか感慨深い気もする。

6年っていう長い時間の中で、神さまはほんとにたくさん訓練してくださいました(´▽`)


聖書にも書いてある。
「すべての懲らしめ(訓練)は、そのときは喜ばしいものではなく、かえって悲しく思われるものですが、後になると、これによって訓練された人々に平安な義の実を結ばせます。」
ヘブル12:11


うんうん。
ほんと振り返っても、全部そうだった。

いっつもいっつも訓練がある時は、ほんとに辛くて苦しかった。
でも、そこを通り抜けたとき、ちょっとだけ強くされた自分がいた。


こんな24の若造が何をゆーかって感じだけど、ほんと人って、悩んだり葛藤したりして、そこを通り抜けて成長していくものなんだと思う。

嬉しいこと、楽しいこと、それは素敵なこと。
だけど、「嬉しい」とか、「楽しい」っていっぱい感じれるのは、やっぱり我慢したり、耐えたりする時間があるからだと思うな!


残された時間、自分にできる範囲で、精一杯備えて、国家試験を迎えようと思います( ̄ー ̄)ゞ



ってここで終わってもいいんですが、今日図書館の帰りに、ベンチで勉強してた友だちが、「俺のこと書いてみてよ( ̄∇ ̄)」と冗談半分に言ってたので登場させてみます。


じんー(´▽`)/
見てるかー
明日も頑張るぞー!!
(特に深い意味はありません)



そんでは、おやすみなさい!

該当の記事は見つかりませんでした。
