Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

大阪ライフ

淀川の川沿いのマンションから、こんばんは(´▽`)ノ


そうです・・・

そうなんです!!


僕は今、大阪に住んでいるのです!!!



とかいって、ぜんっぜん実感が湧いていません。
大阪に移り住んで、早三日目。


ほそーーーーーい路地とか。

すぐ横を、電車がびゅんびゅん走ってるとか。

どこにいたって、聞こえてくるのは関西弁だとか。


環境がガラリと変わったにも関わらず、この場所で少なくとも二年間過ごすことを、僕の心も体は、どうやらまだ理解していないようです( ̄ー ̄)



そんな僕は、昨日と今日で、淀川キリスト教病院の一泊二日の新人研修に行ってまいりました。

研修医だけじゃなく、新人看護師、薬剤師、事務の方々。
総勢200名近くの人たちが集まって。

淀キリ、じゃなくてYCH(Yodogawa Christian Hospitalと呼ばねばならぬそうです。)のスピリットを学んだり、職種を超えてグループトークがあったりと、盛りだくさんだったわけですが。

正直、初めて会う人たちとずっと一緒にいるのに、ちょっと疲れました((+_+))

でも、これから一週間近くは、オリエンテーションに次ぐオリエンテーションで、こんな日々が続くんだと思います。


ふぅーーーーーーー




なんだか、長ったらしく続きを書こうと思いましたが、やっぱ僕は疲れてるので、今日はこれで終わりにします(´▽`)笑

こんなブログがあっていいのだろうか・・・

いいんです!!笑

ていうか、これが僕の精一杯です(ノД`)・゜・。



イエス様にあって、僕は等身大で頑張ります。

新社会人として、慣れないこと、分かってないことはいーっぱい!

きっと、いっぱい緊張して、不安になって。

そして時に怒られて、落ち込んで。



でも、大丈夫(´▽`)

イエス様が、「行きなさい」って言ってくださった場所だから。

イエス様が、「ここでやるべきことがあるよ、会わせたい人がいるよ」って言ってくださる場所だから。


そして、大切な人たちがいつも、僕のことを祈ってくれているから(^o^)

明日の一日も、大切に、丁寧に、愛をもって生きていきたい!




大阪ライフ・・・・・・スタートです\(◎o◎)/

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。