Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

楽しみだなぁ~

こんばんはー!

だいぶご無沙汰してしまいました(^^;)

実は、火曜日から今日まで夏休みで北海道に帰っていたんです。

大阪から実家の北見に降り立ち、三四日のんびりゴロゴロ過ごした後。

帯広で、姉ちゃんと婚約者(でもあり俺の信仰の友でもある)に会い。

そして、大切な人とゆっくり話したり、KGK時代からの信友と語ったり。


あーーーーーーめーーーーっちゃ幸せだった。。


本当に、神様に救われ、新しく始めてくださった人生って、喜びが詰まってる。


正直書きたいことはいーっぱいあるけど、今日は疲れてるし(笑)、短く。



俺は、イエス様に救われた時、また自分の全てをささげると決めた時。

このみことばが与えられた。

「わたしは、あなたがたのために立てている計画を知っているからだ。

それは、わざわいではなくて、平安を与える計画であり、

あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。」

エレミヤ29:11


大阪での日々ももう少しで半年。

神様を信じてこの地へやってきて。

たくさん辛いこともあったし、苦しかったこともあった。

だけど、神様は生きておられ、この約束のみことばは確かに実現されていることを、俺の全身全霊で感じてる。そして、みんなに伝えたくて、伝えたくて。



神様が新しくされた人生は。

神様がリードしてくださる計画は。


本当にすごい。

驚きがあり、喜びがあり、つながりがあり、自由があり、そして平安がある。



これからも、生きておられる神様を信じる。

求めて、ついていき、その計画をもっともっと見ていきたい。



今日は、そのことを伝えたい。



おやすみなさい!

該当の記事は見つかりませんでした。