Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

継続

人生で初めて、ブログというものをすることにしました。
その理由は2つ。

1つは、私がクリスチャンとして歩む中で、
神さまとの関係を築きあげる中で、
自分の人生の軌跡を残したいと思ったから。

そして2つめは、「継続」という自分のテーマを試すのに一番良い方法だと感じたから。
人間はお金や富や名誉など移り変わるものに身をゆだねます。
したがって、これらに身をゆだねる人は自分の気分や感情も日々うつろいます。

しかし、クリスチャンが信じ、似姿になることを望む「イエス・キリスト」というお方は、
今も昔も変わらずにおられます。
その方を見上げて生きること、その方から目を離さないことが「継続」という言葉を可能にすると思うのです。

私のプロフィールや大学において何を学んでいるかは、
これから少しずつブログの中で紹介していきたいと思っています。



このブログが主の御心にかなったものとなりますように。

スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/1-5e451278
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。