Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


ダラダラ生活から

雨が降ると、なぜか体調が悪くなります。
持病の喘息や鼻炎が悪化してしまいます。
不思議ですね。


そして、体調が悪いと、なぜか私の気分は落ち込みます。
不思議ですね。


精神的に落ち込んでいるときこそ、
聖書を読んだり、祈り求めるべきだと
頭と心で理解してはいるものの、
気づけば無意味なテレビをボーっと見たり、
何もせずに寝転がる生活を送っていました。


でも、それでは何も平安はありませんでした。
その場しのぎで笑っても、
その後に残ったのは虚無感だけでした。


私は主がいなければダメなのです。
生きる意味が見出せないのです。


神に近づきなさい。そうすれば、
 神はあなたがたに近づいてくださいます。

                ヤコブ4:8a


私は神に近づきます。
どうか、主よ私を助けてください。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
