Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


主よ、なぜ私にこの棘を。
主よ、なぜ私にこの弱さを。


あなたなら、この棘を。
あなたなら、この弱さを取り除けます。
あなたに不可能はないのだから。


あなたは天から私を見下ろし、
何を思っておられるのですか。


この棘を取ることですか。
この弱さを克服することですか。


いいえ。違います。
あなたは私に必要だからこの棘を、
恵みを明らかにするためにこの弱さを、
お与えになったのです。
この棘もあなたの証。
この弱さはあなたからの贈り物。


私はこの棘を愛します。
私はこの弱さを誇ります。
あなたが生ける神であり、
あなたが生きる希望であり、
あなたが救いであることを、

私があなたの子どもであることを思い出すものだから。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
