Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


一人静まります。

ここ数日間、
気持ちが高ぶっていました。
浮き足立っていました。
自分が恥ずかしいです。

主の前に静まり、耐え忍んで主を待て。
               詩篇37:7a

静かに祈ります。
静かに主を待ちます。



ただ、一つ言えることは、
神がなさることで無駄なことは一つもないということ。
私が砕かれる過程において、
ここ数日の一つひとつの出来事は必要だったのです。


このテスト期間、主は間違いなく私に働かれています。

明日の礼拝のために、祈り備えます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
