Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


今の気持ち

自分の弱さに気付かされ、
自分の弱さに向き合わされ、
主によって砕かれるということ。

それは、私が主の証人として用いられるために必要な、
「道」であり、不可欠な「準備」なのだと思います。


準備であるということは、
養われたものが生かされる場も与えられるということです。


現に私には主がさずけて下さった仕事があります。
主は必ず私を守ってくださいます。
必ず私を最善の道へと導いてくださいます。
私には、確信があるのです。
天地をつくられた、人間をつくられた主に全幅の信頼を寄せているのです。

この一週間、主よあなたを求めます。
イエスさま、あなたを心で巡らし、あなたを見つめ続けます。
あなたが私の唯一の神、救い主だからです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
