Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


使命

この方(イエス・キリスト)以外には、だれによっても救いはありません。
 世界中でこの御名のほかには、私たちが救われるべき名としては、
 どのような名も、人間に与えられていないからです。

                        使徒4:12



聖書は面白いですよね。
いつも読んでいる箇所から、
いきなりふっと気づかされることがあったり。

いつもなら読み流しているところから、
大きな学びがあったり。


今朝、私は使徒4:12を読み、改めて悟りました。

イエス・キリストを通してでなければ、人間に救いはないことを。
イエス・キリストというお方が人間の唯一の救いの道であることを。



そして同時に、この日本という地において、
ただ一つの救いへの道であるイエス・キリストを知る数少ないものとして、
私はこの方を伝える「使命」があることも悟ります。


それゆえ、あなたがたは行って、
 あらゆる国の人々を弟子としなさい。
 そして、父、子、聖霊の御名によってバプテスマを授け、
 また、わたしがあなたがたに命じておいた
 すべてのことを守るように、彼らを教えなさい。
 見よ。わたしは、世の終わりまで、
 いつも、あなたがたとともにいます。

                マタイ28:19、20



天の父なる神さま、今日一日、キリストの証人として、
あなたが私に与えてくださった使命を全うすることができるよう
守り導いてください。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
