Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


神さま・・・

神さま。なんでここまで私のことを弱くおつくりになったのですか。
神さま。なんでここまで私のことを脆くおつくりになったのですか。


この弱さのうちに、
神さまの恵みが十分に現れるからですか。

私の弱さ、多すぎやしませんか。
私にはこの重荷多くないですか。

主よ・・・。
どうなんですか。

もっと、強くなりたい。
もっと、しっかりしたい。
私だって好きでこんなにダラダラしてるわけじゃない。
好きで手につかないわけじゃない。

もっと、ちゃんとしたい。


主よ。なぜですか。


あなたの、恵みを注いでください。
祈りに答えてください。

あなたが必要なんです。
この弱さを私に与えたのはあなたですが、
そのあなたがいないと私は生きていけません。

どうか今私に現れてください。
私にあなたの御心を教えてください。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
