Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


鬱がやってきました。


また、鬱がやってきました。

物理的に、もう終わらないと思ってしまいます。
テストが明日なのに、自分は何をやっているんだろうと嫌気が差します。

でも、私にはイエスさまがいます。


最近、「鬱がきた・・・」と思った瞬間、
「祈らなきゃ。聖書を読まなきゃ。」
そう思えるようになりました。本当に感謝です。

そして、イエス・キリストは約束を必ず果たしてくださいます。
わたしの力は、弱さのうちに完全に現われるからである。」Ⅱコリ12:9


今回も、聖書によって本当に力づけられました。
自然と心が晴れ、気付けば主を見上げていました。


あなたがたは心を騒がしてはなりません。
 神を信じ、またわたしを信じなさい。

               ヨハネ14:1


アーメン。
主よ。感謝します。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
