Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


感謝の心

つい先ほど、テストが終わりました。
出来栄えとしては微妙なところですが、
ベストを尽くすことはできました。

感謝します。

今回のテストでは私が重点的に勉強した「呼吸器」の範囲が、
例年より多くなっていました。

そして、私があまり手がまわらなかった「循環器外科」の範囲が、
新出問題が多くなっていました。


神さまはこの一か月、勉強の方法まで導いてくださったのかもしれません。
すべてすべてに感謝です。


もうひとつ感謝すべきことがあります。
私には妹が二人いますが、
二つ下の妹は私がいる旭川の看護学校の推薦入試を目指していました。
それには3.6の平均評定が必要でした。
でも、妹は高校の前半をさぼったがためにその基準を超えるのはかなり厳しい状況でした。
しかし、最後の追い上げ、そして彼女自身が日々祈ったこともあり、
今回の最終評定で、高校を通じて3.56
四捨五入して3.6ちょうどの評定をとり推薦枠を得ることができました。
まだ、合格はしていませんが本当に感謝です。

神さまには不可能がありません。
神さまは本当に偉大な方です。
日々主を見上げ、主を恐れていればすべてが最善の道へと進みます。



主よ。感謝します。
あなたの大いなるみわざを覚えて、ほめたたえます。


いつも喜んでいなさい。
 絶えず祈りなさい。
 すべての事について感謝しなさい。

             Ⅰテサロニケ5:16-18

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
