Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。



幸せな時間

ボーリングしたり、映画を見たり、ご飯を食べたり。
そんな時間も素敵です。

でも、一人心を落ち着かせ、
聖書を読んだり、祈ったりする時間はもっと素敵です。


さて、イエスは、まだ朝早くまだ暗いうちに起きて、
 寂しい所へ出て行き、そこで祈っておられた。

                  マルコ1:35

自分と神さまだけの時間。
自分の心の内を思う時間。

そんな時間も必要ですね。


該当の記事は見つかりませんでした。
