Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


焦り

つくづく私は未熟なものだと感じます。
本当に弱きものだと思います。


いつも自分の思いや感情を優先して、
行動してしまいます。


もっと早く成長したい。
もっと早く何かを成し遂げたい。

そんな幼稚な思いがいまだに強く根付いています。


なんで、こんなに未熟なのか・・・。
なんで、こんなに弱いのか・・・。


しかし、イエスさまは語ってくださいました。

医者を必要とするのは丈夫な者ではなく、病人です。
 わたしは正しい人を招くためではなく、
 罪人を招くために来たのです。

                マルコ2:17


主よ。どうか、今私の声を聞いてください。
あなたを求めます。
あなたを慕います。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
