Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


今日一日、心から離れないみことばがありました。
主が私に語って下さったのだと思います。


主の前に静まり、耐え忍んで主を待て。
              詩篇37:7



私は最近、自分の中に素晴らしい変化があったことを知りました。
私は、ずっと聖書が嫌いでした。
難しいし、何を書いているのかイマイチぴんとこないし、
何より興味が湧きませんでした・・・。

そんな私が、今では心から、
「聖書がないと、私は生きていけない。」
そう言えるものと変えられました。
私は今は、聖書が無ければ生きる意味も、活力も見いだすことができません。
聖書が横にないと落ち着かないまでに変えられました。
主がなさることは本当に驚くべきことです。



話は戻ります。
昨日のブログにも書きましたが、
私は今まで、自分のサクセスストーリーを持っていました。
どんどん有名になる!
どんどん目立つ!
どんどん活躍する!

私の意識はそこばかりでした。

そして今でもその弱さはのこっており、
主に対してもすぐ結果を求めてしまいます。
しかし主はただ一言、


「待ちなさい。」


そうおっしゃってくださいました。


私は今この地で、今この時に、すべきことをするのです。
それは大きいことではないかもしれません。
それは目立つことではないかもしれません。
しかし、それもまた主が私に与える素晴らしいミッションです。

私は今、本当の意味での「忠実なしもべ」となることが求められているのだと思います。


主よ。待ちます。
私がすべきことを、今すべきことを示してください。
その道をはっきりと示し、開いてください。
私は自分で道を作るのではなく、
あなたが用意してくださった道を歩きますから。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
