Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


主よ、あなたの御名をほめたたえます!

主よ。王はあなたの御力を、喜びましょう。
 あなたの御救いをどんなに楽しむことでしょう。
 あなたは彼の心の願いをかなえ、
 彼のくちびるの願いを、退けられません。セラ

                 詩篇21:1,2


主よ!私はあなたの御力を、喜びましょう!
あなたの御救いをどんなに楽しむことでしょう!
あなたは私の心の願いをかなえ、
私のくちびるの願いを、退けられません!



主よ!あなたの御名をほめたたえます!
あなたに信頼するとき、
あなたは私の願いを必ず聞き届けてくださいます。


なぜなら、あなたはこの世の全てを創造し、
この世の全てを超越しておられるからです。
あなたに不可能はないからです。


私は、これからずっとあなたに従います。
私の全てをかけて、あなたに従います。
あなたを信じ、あなたを愛しています!
それは、あなたが私を愛し、哀れみ、救ってくださったから。


我が父よ。
御国に行く日まで、私はあなたに喜ばれる者として一生歩みます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
