Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


伝道集会

8月のKGK夏期学校である思いが起こされました。
それは、私の大学で「伝道集会」を開くというもの。

そもそも、夏期学校のテーマが「伝道」
というものだったことから、
実際に私たちが何かできることは無いかということで、
同じ大学のクリスチャンの親友と話し合う中で示されたものでした。


それから二ヶ月。
「ジョージ・ミュラーの祈りの秘訣」
にあった、主のみこころを知る方法の通りに、
私は祈り続けてきました。

まず、もしこの思いが私自身の思いであり、
主の御心でないならば「伝道集会をしたい!」という思いを、
取り去ってくださるように祈りました。

二ヶ月祈りました。

しかし、この思いは消えるどころか、
ますます強くなりました。


次に、主にこの伝道集会が主の御心なのかを知るために、
聖書を通して御霊の御思いを求めました。

そして、主は与えられました。

終わりに、兄弟たちよ。
 主イエスにあって、お願いし、また勧告します。
 あなたがたはどのように歩んで神を喜ばすべきかを
 私たちから学んだように、
 また、事実いまあなたがたが歩んでいるように、
 ますますそのように歩んでください。

              Ⅰテサロニケ4:1


この御言葉が私に力を与えてくれました。
確信を与えてくれました。


そして、友人と毎週水曜朝8時から30分、
伝道集会に向けてMTをすることに決めました。

伝道集会は、12月11日です。


どうか、お祈りください。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
