Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


疲労

疲れています。
頭痛がします。
体調が悪いです。

先日、大学の部活の関係で、
一泊二日で新潟に行ってきました。
北海道→新潟→北海道。遠いですね。
その疲れが、今日になってどっときた感じです。
明日の授業の予習に全然着手できていなかったり、
不安なことだらけです。

そんな中、私の大学の聖書研究会の顧問の先生に、
「先生、最近疲れ気味です。
 何か良い箇所ありませんか?」
とたずねると、

「僕は哀歌の3章を読むよ。」
と教えてくれました。



私たちが滅びうせなかったのは、主の恵みによる。
 主のあわれみは尽きないからだ。
 それは朝ごとに新しい。あなたの真実は力強い。

               哀歌3:22、23



今日は寝て、明日の朝を待ちます。
明日も、主のあわれみが待ち遠しいです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
