Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


未熟なクリスチャン

過去の「クリスチャン学生の随想録」を読むと、
私自身に身体的、精神的、霊的に波があることがよくわかります。
私はまだまだ未熟なクリスチャンです。

でも、一ついえることは、
このブログを通して主に向き合う時間が持てることが、
本当に感謝なことだということです。

このブログを見た人は、実はまだ一人もいません。
このように未熟な私が始めたブログではありますが、
主を求め、主にすがる毎日を送っていく中で、
いつかこのブログを主が用いてくださる日が来ると信じています。

全てを主におゆだねします。


今日は、ギデオン協会より配られる新約聖書の最初にある、
「おりにかなう助け ~その時あなたはここを読んでください~」より、
「疲れた時」のマタイ11:28、29を書きます。


すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、
 わたしのところに来なさい。
 わたしがあなたがたを休ませてあげます。
 わたしは心優しく、へりくだっているから、
 あなたがたもわたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。
 そうすればたましいに安らぎが来ます。

                マタイ11:28、29


アーメン。
主よ、あなたのくびきを負い、あなたらから学ばせてください。
あなたの安らぎを与えてください。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
