Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


むしゃくしゃ

「忍耐」という言葉は、
正しいことをしているとき、自分に非がないときに、
思い通りに結果や答えが出ないのを耐えることだと思います。


今の私には、非があります。
私が悪いと分かっています。
それなのに思い通りに事が進まずむしゃくしゃしています。
それを阻む人に、その人が本当は正しいと理解しながらも、怒っています。
相手を悪者にし、自分が被害者だとしています。

私は本当に自己中心で、子供です。罪人です。


今私がすべきこと。それは心から悔い改めること。謝ること。

全ての思い煩いを主にゆだねること。

あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。
                    Ⅰペテロ5:7

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
