Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


私は大学の聖書研究会に所属していますが、
陸上部にも所属しています。

大学から始めたため、なかなか速くはなりませんが、
主が与えてくださった、この身体という賜物を用いて日々走っています。

私は練習しにグラウンドに来ると、大好きな時間があります。
それは、空を見上げる時間です。

空を見ると落ち着きます。
晴れの日も、曇りの日も、雨の日も、
空を見上げて思います。

主が、いつも私を見ていて下さっているんだな。

空を見上げ、主を仰ぎ見ると、
今抱えている悩みも小さく見えます。
主が私とともにいてくださることを感じます。


主は天から人の子らを見おろして、
 神を尋ね求める、悟りのある者が
 いるかどうかをご覧になった。

               詩篇14:2

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
