Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


ハレルヤ!2011年!

あけまして、おめでとうございます!!!


いよいよ、2011年の始まりです。

この1年、佐々木満ちるという一人のクリスチャンにおいて、
そしてこのブログを読んでくださっている皆さんにおいて、
主がなされる素晴らしき御業を思うと私の胸は高鳴ります!


切実に・・・ワクワクします!!笑


この一年間も、よろしくお願いします!
なおいっそう、主により頼み、
御霊に満たされてこのブログに取り組もうと思います!



さて、1年の始まりということで、
2011年の目標を書き記したいと思います。


2011年の目標、それは、


「傷つくことを恐れない!」


もっと詳しく言うのであれば、

「日々イエスさまの十字架の下に立ち、
 イエスさまに倣って、傷つくことを恐れず、
 積極的に周囲の人とかかわりをもつ」


ということです。



そして、年間テーマ成句は、


ヨハネの福音書12章24節!


「一粒の麦がもし地に落ちて死ななければ、
 それは一つのままです。
 しかし、もし死ねば、豊かな実を結びます。」


アーメン。



このみことばは、
映画「ヨハネの福音書」を見て示された箇所です。
イエスさまは、神の御子であり、罪を一つも犯されませんでしたが、
私たちの罪のために死なれました。十字架に架かられました。
そのイエスさまの死によって、贖いによって、
私たちの罪は赦されました。

イエスさまが、御心にしたがって十字架にかからなければ、
私の罪が赦されることはありませんでした。



私は、愛と義に満ちたイエスさまが大好きです!
私は、そのイエスさまにとことんついていきます!
とことん従っていきます!




ハレルヤ!主に栄光あれ!



皆さんの2011年も、本当に祝福に満ちたものとなりますように!





佐々木満ちる

スポンサーサイト

-2 Comments

さうす says..."(^^♪"
あけましておめでとうございます♪
今日の神愛教会の元旦礼拝のメッセージがまさにみっちさんの目標とぴったりでした(^^♪
私も目指したいところですね。
今年もみっちさんにとって素晴らしい1年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
2011.01.01 18:37 | URL | #- [edit]
みち says..."No title"
>さうすさん
こんばんは♪ご訪問&コメントありがとうございます。
神愛キリスト教会の元旦礼拝にも行きたかったです!
来週の礼拝でお会いできることを楽しみにしていますね♪
2011.01.03 21:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/206-93b0c68c
該当の記事は見つかりませんでした。
