Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。



大好きな教会!

こんばんは!主の御名を賛美します。


今日は礼拝。実は、実家に帰ったり、お葬式があったりで、今日が2011年最初の旭川神愛キリスト教会での礼拝でした。

久しぶりに神愛キリスト教会に行って、つくづく思いました。


ほんっとうにこの教会が好きなんだって!


心から尊敬する牧師先生、よき理解者としてサポートしてくれる伝道師、愛と優しさに満ち満ちた兄弟姉妹、そして無邪気に走り回るチビころたちw本当に私は神愛キリスト教会が大好きなんです。

もちろん、教会の真ん中には、いつも神さまがおられます!



旭川に来て良かった!って思うことは何個もありますが、この教会はそのうちの1つです。
私が、神さまに立ち返ることができたのも、教会の皆さんがずっとずっと祈り覚えてくださったからです。


私は、神さまのために、この教会のために、もっともっと奉仕したいと思います!

私が持っているものは多くはありません。でも、持っているもの全てで、主の愛によって、仕える者となりたいと思います!


-2 Comments

大空のMidori says..."キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!"
i-118キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━i-199i-199i-118

『旭川神愛v-465』=“アッセンブリー”ですやん(●´ω`●)v-345v-345実は私も,アッセンブリーe-340の方々に,色々お世話になりましたwww

e-416いや~~~,『blog村』で,同じグループの教会の方に出会えるなんて凄いですe-416
2011.01.17 19:12 | URL | #lHI8H0U6 [edit]
みち says..."No title"
>大空のMidoriさん

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

と言ってくださいましたが・・・すみません(>_<)
旭川神愛キリスト教会は、単立の教会で、アッセンブリーではありません。
旭川には、アッセンブリーの教会は別にあります!

なんか、期待させてしまってすみませんm(.._. )m

でも、同じ主を見上げる兄弟姉妹であることには変わりませんから★
今後ともよろしくお願いします♪
2011.01.17 20:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/219-7665fd83
該当の記事は見つかりませんでした。
