Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


結婚式

こんばんは!主の御名を賛美します♪

今日は、神愛キリスト教会が新しい会堂になって初めての結婚式でした!
本当に本当に、素敵な結婚式でした。

IMG_2186_convert_20110122231756.jpg


なんといっても、今日の結婚式はほとんど手作りなので、
教会の兄弟姉妹の「愛」がぎっっしり詰まってるんですw

受付も、セッティングも、プログラムも、何もかも。
兄弟は力仕事で頑張る一方、
姉妹はおいしいケーキやお菓子でサポート!

IMG_2187_convert_20110122231905.jpg


神愛キリスト教会は、名前の通り「愛」がいっぱいの教会です。

ちなみに、私は駐車場係という奉仕をいただきましたw
幸い外はそこまで冷え込んでなくて、無事に奉仕を終えることができました!


新郎も新婦も神愛キリスト教会で受洗された兄姉ですが、
その新郎の最後に自作の歌を披露してくれました。
それが、本当に素敵でした。

詳しくは覚えていませんが、
「その道は狭く険しい道かもしれないが、共に歩んでいこう」
というメッセージがこめられていましたw

2人にとこしえに祝福があるように!


最後に、新郎の方がおっしゃったことばを引用して、
今日のブログは締めさせていただきますw


「お父さん、お母さんに感謝!
 大切な友だちに感謝!
 愛する兄弟姉妹に感謝!
 そして、何より神さまに感謝!」



P.S.本当は、素敵な新郎と新婦の写真を載せたいところですが、
ちゃんと許可をとっていないので控えさせていただきますw

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/224-0f53d071
該当の記事は見つかりませんでした。
