Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


拍手マーク

下を見ていただけるとお分かりだと思いますが、
拍手マークを消しました。


人間って不思議ですね。
たった、1つの拍手マークがつくだけで、
心踊り、元気になるのですから。

しかし、私にはまだ拍手マークは早すぎだと主に示されました。

読んでいる人がどう思うだろう。
どのような書き方なら魅力的だろう。
どうすれば拍手マークがもらえるだろう。笑


気付けばそんなことを考えながら書こうとしてる自分に気付きました。


私が、このブログを始めたのは、
私への主のみこころを知るため。
日々の生活で、継続して主と交わるため。

決して評価してもらうためでも、有名になるためでもありません。

原点に帰ります!

よろしければこれからも閲覧してください。


何事も、人の目を意識して、人の評価を求めてするのでなく、
ただ主の目を気にし、主に喜ばれる人生を送りたい。
この地ではなく、天に宝を積むものとなりたいのです。


そういうわけで、肉体の中にあろうと、肉体を離れていようと、
 私たちの念願とするところは、主に喜ばれることです。

                   Ⅱコリント5:9

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
