Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


心を尽くして

昨日は聖書の学びと聖書研究会、
今日はバイブルキャンプのミーティング、
みことばに触れる時間が非常にたくさんありました。

でも、私の心はというと、
みことばに耳を傾けず、
明日から始まる大学祭のことや、
月曜日にあるテストのことを考えていました。


私の心は、魂は、真心から主を仰ぎ見ていませんでした。


前に牧師がメッセージで語っておられました。
お祈りは長ければ良いわけではない。
時間の問題ではなく、本当に真心から主を恐れ、求めているかである。



主よ。この二日間の私をお赦しください。
日々、心から主を恐れ、仰ぎ見る者としてください。


『心を尽くし、思いを尽くし、知力を尽くして、あなたの神である主を愛せよ。』
 これがたいせつな第一の戒めです。

            マタイ22:37、38

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
