Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自信がない。

こんばんは(^^*


昨日行われた母の講演会は、本当に祝福されたものとなりました。始まるまでは母も私も緊張して祈り続けていましたが、いざ出番が来ると御霊から溢れるほどの力をいただいていました。お祈りくださった皆さん、本当にありがとうございました!母の働きを通して、重症心身障がい児の子どもたちを通して、主の栄光が表れますように。


実は最近、自信をなくし気味です。自分が進んでいる道が正しいのか・・・、自分がしていることは本当に主に喜ばれることなのか・・・。悩み葛藤しています。私自身は、主の栄光がほめたたえられるために!という純粋な気持ちで生きているつもりなのですが、そんな思いとは裏腹に、周囲の状況は厳しくなる一方です。


そんな気持ちを母に相談すると、母は言いました。

「一生懸命生きなさい。一生懸命やりなさい。みっちは今、一生懸命やっているんでしょ?そしたら、それでいいじゃない。みっちが一生懸命神さまを求め、従うなら、いつか必ず道は開けるよ。」


そうですよね!私は今胸を張っていえます。一生懸命生きてるって。一生懸命主を求めて、一生懸命主に喜ばれる道自分を変えて下さるように祈って、一生懸命主を証しようとしています。

主はきっと・・・いや必ず・・・私のこの思いを見てくださっている。この願いを聞き届けてくださるって信じます。



それに加えて母から言われました。

「それに、みっちは自信ないくらいでちょうどいいよ(笑)。『正しすぎてはならない。』ってことばがあるでしょ?」


そうかもしれないです(^^;私にはまだまだ「柔和」がなくて、柔軟に考えたり捉えたりできないところがあります。その中で、今私は徹底的に神さまに砕かれているんだと思うんです。私は主を信じ、従い続けます。


さぁ、後20分で新しい一週間です!!
この1週間も主にあって勝利♪日本全国で主の御業が表れることを思うと胸がわくわくどきどきです!
皆さんのこの1週間が感謝と喜びに満ちたものでありますように★

スポンサーサイト

-2 Comments

さうす says..."お疲れ様です。"
私も同じような思いを抱えています。
みっちさんの一生懸命生きる姿は、神様が必ず見ていてくださいますよ!
大丈夫(^^)v

講演会お疲れ様でした。
私もお母様の講演聞きたかった~♪
2011.02.20 21:56 | URL | #- [edit]
みち says..."Re: お疲れ様です。"
さうすさんこんばんは!
いつも、コメントありがとうございます★
はい!!お互い、この一週間もイエスさまに一直線で頑張りましょうね!
2011.02.22 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/250-1f3e2417
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。