Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


悔い改めの祈り

天の父なる神さま。

右に座しておられる御子イエスさま。

いつも守り導いてくださる聖霊さま。

あなたの尊き御名をほめたたえます。

今、あなたに祈ります。


主よ。なぜだか全然寝付けません。

なぜだか眠気が起きません。

なぜでしょうか。どうしてでしょうか。

きっと、あなたの前に静まり祈る時間を与えてくださったのでしょう。


今日、あなたはみことばを示してくださいました。

「しかし、あなたには非難すべきところがある。

 あなたは初めの愛から離れてしまった。

 それで、あなたは、どこから落ちたかを思い出し、

 悔い改めて、初めの行いをしなさい。

 もしそうでなく、悔い改めることをしないならば、

 わたしは、あなたのところに行って、

 あなたの燭台をその置かれた所から取りはずしてしまおう。」



このみことばは、今の私に語られています。

私は初めの愛から離れています。

主よ、私はどこからの落ちたのでしょうか。

正直分かりません。


でも、あなたの前に悔い改めます。

あなたが私に与えてくださった溢れるばかりの愛に、

心から感謝しできない自分の罪深さをお赦しください。

己の罪の重さを忘れてしまう傲慢さをお赦しください。

私には、あなたしかいないのです。

どうか、私の前から燭台を取り除かないでください。


私には、あなたしかいないのです。

主イエス・キリストの御名によってお祈りします。


アーメン。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/276-f55a325c
該当の記事は見つかりませんでした。
