Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


3つの報告

こんばんは(^^!

久しぶりの更新となってしまいました、佐々木満ちる元気にしています。
3つのご報告があります♪

まず、今更ですが無事に進級することができました!!
4月から旭川医科大学医学部4年生です★
ついに折り返し地点まで来ました。
この1年間は、今までの反省を生かし勉学に励みたいと思います。


2つめは、震災復興支援プロジェクトについて。
今日はプロジェクトの春休み最終活動日で、午前・午後と2回に分けて募金活動を行いました。
そしてついに!!募金総額が100万円に達しました!
集められたお金は、プロジェクトとして責任をもって日本赤十字社に送ります。
旭川市でご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。


3つめは、KGKについて。
4月から正式に、北海道KGKの実行委員長となりました。
そして、2日(土)に第1回実行委員会を開催することができました。
今年度北海道KGKのテーマやテーマ聖句が決まり次第、皆さまにお知らせできたらと思います。


以上3つの報告でした。
明日はいよいよ入学式です。
また、この季節がやってきました。
期待と不安を持って入学してくる新1年生たち。
彼らを前に、旭川医科大学聖書研究会として聖書を配ります!

お祈りいただければ幸いです。
1人でも多くの新入生が聖書を手にすることができるように。
そして、手にした新入生が聖書のことばに触れて、救い主イエスさまへと導かれるように。


いよいよ新しく始まった2011年度。
新しく学校に入学される方、会社に入社される方、
一つ上の学年へ進級される方、引き続き働かれる方、
さまざまな方がいらっしゃると思います。

どうか、皆さんの2011年度が主に喜ばれる素晴らしい1年でありますように。
感謝と喜び、そして希望をもってこの1年間を歩みましょう♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/277-b4d2c91c
該当の記事は見つかりませんでした。
