Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


それでも書き続けよう。

こんばんは。

また更新が滞ってしまいました。

忙しいのも理由の1つですが、それ以外に「いいこと書かなきゃ」って思ってる一方で、いいことなんて書けなくてってのもあって・・・なんか恥ずかしいです。笑



最近、自分の未熟さが身にしみてます。

なかなか勉強手につかないし。

仕事の〆切守れてないし。

「祈ってるよ!」って言って、祈ってないし。

試みに負けちゃったし・・・。

そのくせ、自分はできるやつだ!人一倍でかいことやってやる!って時々思ってるし。



自分が恥ずかしいです。笑



それでも、こんな内容でも、僕はブログを書き続けようと思います。

なぜって、こんなダメダメな自分をも神さまは愛してくださっているっていう証になるのかな?って思うからです。

同時に、このブログと向き合うことは、僕にとってイエスさまと向き合うことでもあるんです。

それは、「このブログは神さまの栄光を表すために書くんだ!」って決めたから。



今週の礼拝で牧師先生がおっしゃっていました。

「疲れても、忙しくても、どんな状況でも、無理にでも聖書を開いてみてください。祈って見てください。そんなときに読んだ聖書でも、そんなときに祈った祈りでも、神さまは聞き、用いてくださいますから。」



僕はこんなにダメダメだけど、聖書を読み続けます。

祈り続けます。

そして、ブログを書き続けます。

スポンサーサイト

-6 Comments

さうす says..."楽しみにしています。"
これからも、みっちさんのブログ、楽しみにしていますよ~!
私も、忙しい時期だからこそ、聖書を読んだり、祈ったり神様との時間をしっかり持っていこうと思います。

忙しいと思いますが体調に気をつけて、お互い頑張りましょう★
2011.04.26 04:41 | URL | #- [edit]
yu says..."ハレルヤ!!"
アーメンです!
私もそう信じます!
今日も勝利しました!
主と共に歩む一日一日は、本当に喜びそのものですよ。
2011.04.27 20:21 | URL | #- [edit]
みち says..."Re: 楽しみにしています。"
さうすさん、ありがとうございます(>_<)
「毎日辛いな~」って思ってましたけど、実際に毎日働いているさうすさんに比べたら、自分は全然だと思います。
お互い、イエスさまを見上げて、イエスさまにすがって頑張りましょうね♪
2011.04.27 21:34 | URL | #- [edit]
みち says..."Re: ハレルヤ!!"
yuさん、こんばんは!
主と共に歩む一日、僕も送りたいです。
正直今、いっぱいいっぱいになっている自分がいます。
そんな中でyuさんのコメントに勇気付けられました。
イエスさまに祈ります。イエスさまにすがります。
2011.04.27 21:36 | URL | #- [edit]
とも says..."No title"
こんにちは。
いいこと書かなきゃって思いわかる。忙しい時に書けないのもわかるよ。だからありのままで無理しないでね。

このブログの存在はきっと誰かの励ましになっていると思うよ。
2011.04.29 01:02 | URL | #- [edit]
みち says..."Re: No title"
ともくん、こんばんは(^^!
励ましのコメント、ありがとう。
イエスさまと向き合って、無理せずありのままに書き続けるよ♪
本当にありがとう★
2011.04.29 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/288-96c24623
該当の記事は見つかりませんでした。
