Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


北海道KGK2011

こんばんは(^^!

ゴールデンウィークも中日。いかがお過ごしですか?



僕は今日は部活の焼肉パーティーだったんですが、

あいにく雨ザーザー。

でも、陸上部のメンバーと楽しく焼肉できて良かったです♪

そのかわり全身炭くさくてひどいですが(^^;


明日は札幌で、北海道KGKの第2回実行委員会です!

実は先月に今年度初めての実行委員会を開き、

顔合わせ&ミーティングして、今年度のテーマとテーマ聖句を決めていたんですが、報告が遅れてしまいました↓すみませんm(._.)m



今年度の北海道KGKのテーマは・・・

One Body on Gospel



そしてテーマ聖句は・・・

エペソ3章6節

「その奥義とは、福音により、キリスト・イエスにあって、異邦人もまた共同の相続者となり、ともに一つのからだに連なり、ともに約束にあずかる者となるということです。」


テーマは訳すと、「福音による1つの体!」

僕ら北海道KGKのメンバーは、普段はなかなか顔を合わせることができません。

なんてったって、こんな広い大地に、7つものブロックが点々としているんです。



そんな僕らだからこそ、一致すべきところを間違えてはいけないと思います。

同時に、学生という、まだまだ弱く、脆く、未熟な今だからこそ、クリスチャンとしての土台をしっかりと立てあげなきゃだめだと思います。


そんな一致点であり強固な土台こそが、福音!聖書!みことばです。




これからの1年間、実行委員長としてやっていけるか不安が多いのは事実です。

でも、聖書を読み、聖書に聞き、一歩一歩主と共に歩みたいと思います!



明日は朝早くから車で札幌!

その道が守られますように。



皆さんのGW最終日も、主に喜ばれるものとなりますように★

スポンサーサイト

-2 Comments

yu says..."GOD is so good!!"
満ちるさん、兄の救いの為のお祈り、心から感謝致します!!そして、blogやコメントを通し、神様の恵みを分かち合わせて頂ける事を感謝致します。
今日は、東日本の為の聖会がありました。そこで神様からの恵みを沢山受けさせて頂き、その中で、今苦しみの中にある東日本をはじめとする、私達の日本の為に、もっともっともっと益々祈らなければならないと、本当に実感しました。私の怠慢さを悔い改め、霊的に渇き荒れた日本がリバイバルする事を宣言し、聖霊のみわざがあらわれる事を祈ります!この日本の為に、共に祈りましょう!
明日も主にあって勝利!!
2011.05.05 02:13 | URL | #f4RRH762 [edit]
みち says..."Re: GOD is so good!!"
yuさん、こんばんは(^^!

>東日本をはじめとする、私たちの日本の為に、もっともっと祈らなければならないと、本当に実感しました。
アーメンです。

神さまから日本という国に遣わされている者として、一生懸命に祈らなければならないですよね。

僕は本当に怠慢で、そんな自分自身に嫌気が差します。
でも、悔い改めることやイエスさまの赦しを覚えること、そして祈れることって本当に感謝なことです!
2011.05.06 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/294-386454dd
該当の記事は見つかりませんでした。
