Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


旭川の温泉から

北海道の真ん中の町、旭川からこんばんは(^^!


今日は実は、とある温泉から更新しています♪
その名も、「万葉の湯」。

旭川高砂台っていうところにあるんですが、
この温泉がすっごい良いところなんです!!


値段はちょっと割高なんですが、
浴衣もタオルもセットで、
お風呂に入った後もゆーっくりできるところがあるんです。


タオルケットと枕を借りて、
ぼーっとごろごろして、

旭川の景色を眺めながら、
ぼーっとごろごろして。

冷たい水飲んで、
blog更新して。


おいしいご飯も食べれて♪笑


最近ばたばた忙しかったけれど、
今日ですっきりリフレッシュできました(^^!
神さまに感謝です★



お風呂では静かに祈る時間を持つことができました。

ミストサウナでは猛烈な霧を感じながら目を閉じて、
露天風呂では屋根と屋根の間から垣間見れる青空見上げて、
神さまと1対1の時間。

こんな時間を持てたことも、神さまに感謝です★



祈った中で思ったことは、
あせるのはやめよう!ってこと。

今までは気づかぬうちに、
「早く大人にならなきゃ!」
「ちゃんとしたクリスチャンにならなきゃ!」
って、せかせかしてた気がします。


でも、僕があせったからといって、
物事が順調に進むわけではないし、
すべては神さまの時で動いてる。


だから僕は、目の前にあることをひとつひとつ忠実にこなして、
そして毎日毎日神さまとの時間すごすこと。

神さまが「いまだよ!」っていってくださったときに、
「はい!すぐに行きます!」っていえるように準備しておくこと。


それでいいんだと思います(^^*



明日は礼拝!
すばらしい神さまを見上げて、
イエスさまのハンパない愛に感謝して、
兄弟姉妹と交わりをもって!

明日が待ち遠しいです★


皆さんの週末にも、祝福がありますように!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/296-978f8c30
該当の記事は見つかりませんでした。
