Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


ハッピーライフ

こんばんは(^^*

今日も、こうやってblogを更新できて感謝です★


朝にしっかりとデボーションの時間を持って、
神さまを思って一日を始めた日とそうでない日って、
まさに「雲泥の差」なんですよね!


だって、神さまは全てのことに意味を見出させてくださるんです。

いつもどおりの友だちとの会話。
いつもどおりの授業。

神さまを中心にしなければ、
それは「いつもどおり」の平凡な毎日でお終い。


でも、神さま中心の人生なら、
神さまが与えてくださる意味に焦点を合わせたなら、
その「いつもどおり」が信じられないほどいきいきして見えるんです。


「この友だちとの交わりで、イエスさまの香りはなてるかな?」
「この授業聞いて、神さまが僕に与えてくださっているビジョンに少しでも近づけたらな!」

って、どんどんモチベーションも変わるんです★



それだけじゃない。

神さまとの毎日は、希望と平安があるんです!!
正直大学生活の中で楽しいことだけじゃなくて、
辛い事だって苦しい事だってあります。
でも、神さま中心の生活ではその労苦の中に希望や平安があるんです。


「今回のことを通して、僕は大事なことを学んだな。」
「めっちゃ辛かったけれど、神さまに祈ろう。必ず心が穏やかになるから!」

って、どんどん気持ちが明るくなるんです★



神さま中心の人生って、ハンパなく幸せです!
ハンパなくエキサイティングです!


明日もちゃんと朝早く起きて、デボーションしようっと。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/299-e52940b2
該当の記事は見つかりませんでした。
