Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


国籍

今、日本vsカメルーンの試合を見ています!
日本は前半1-0で勝っています・・・

このまま勝利してほしいですね!
私が南アフリカにいるわけではないですが、
試合開始前は心臓がバクバクでした!!



私のこの地上における国籍は、「日本」です。
だから、日本サッカーチームが勝てば嬉しいし、
オリンピックで日本の選手が活躍すれば心躍ります。

しかし、私たちクリスチャンの本当の国籍は、
ここにはありません。
天にあります。


この感情の高ぶりと同じように、
イエス・キリストを伝えることで心躍るだろうか。
教会に友人を誘うことに熱心になっているだろうか。


私は自分の「天」という国籍に誇りをもち、
イエス・キリストを情熱を持って伝えるクリスチャンとなりたいです!


私たちの国籍は天にあります。
 そこから主イエス・キリストが救い主として
 おいでになるのを、私たちは待ち望んでいます。

                ピリピ3:20

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
