Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。



KGK合宿

講義室からこんにちは!


今日はこれから札幌に向かいます♪

なぜって今日明日で、KGK合宿が開かれるから!


KGK合宿は、北海道地区では初めて企画で、
KGKのスピリットを学び、ディスカッションする中で、
KGKとして一致しよう!

という目的があるんです★


講師には、関西KGKの高木主事を迎え、
2日間みっちりメッセージに耳を、心を傾けます!



今回のKGK合宿では1・2年生の参加者が多いんです。
だから、一人でも多くのメンバーがKGKの働きに召され、
後継者として奮い立たされることを信じ、期待しています。


神さま、
メッセージを語られる高木主事を守り、お導きください。
参加する全メンバーが、あなたからのメッセージをまっすぐに受け取ることができるようにお守りください。




よし!行ってきます♪


-3 Comments

ピーちゃん says..."期待!"
北海道でKGKの合宿なんですね。
学生同士でクリスチャンの恵みを分かち合えるって素晴らしいことです。
わたしも学生時代にはKGKの活動を・・・
もううん10年前のことですが・・・
2011.05.22 20:42 | URL | #PTRa1D3I [edit]
みち says..."Re: 期待!"
ぴーちゃん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^♪
KGK合宿、本当に恵みがいっぱいの祝福された時間でした★
先輩方が培ってきてくださったことを受け継いで、
これからもKGK活動を続けていきますね!
2011.05.22 23:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.27 19:07 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/307-84c8a51e
該当の記事は見つかりませんでした。
