Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


今日の1日(芦別での陸上記録会)

こんにちは!


今日は、朝早くから起きて芦別へ。
記録会の結果は、なんと自己ベストが出ました!!
目標タイムこそは届きませんでしたが、頑張ったことがこうやって形に表れて素直に嬉しかったです。


正直、100mのスタートラインにつくまで、
めっちゃくちゃ緊張しました。


「これで良いタイムでなかったらどうしよう。」
「後輩に負けたらどうしよう。」


とか、そんなことばっか考えてどんどん追い詰められていました。


でも、今回はそれで終わりませんでした。


「イエスさま。
 どうか、あなたの素晴らしい愛で私の心をいっぱいにしてください。
 私が、誰かに勝つとか負けるとか、結果が出るとかでないとか、
 そういったことにこだわるのではなく、
 ただ主にあって自分の持ちうる全てを出し切ることができるように。」



こう祈ると、自然と心に平安が訪れました。


イエスさまに感謝、感謝です。




今日も、イエスさまと共に歩めた日々に感謝。

明日は礼拝。
6月は、ピアノの奉仕が入っているので、
祈り、心を整えて、礼拝に臨みたいと思います。



今週も残り8時間。
皆さんのこの週末が感謝と喜びに満ち、
有意義なものとなりますように。

明日からの1週間、素晴らしいときとなりますように。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/317-abd2311f
該当の記事は見つかりませんでした。
