Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


医大祭終わったー!!!

こんばんは!!


ご無沙汰しております。
佐々木満ちる、なんとか・・・生きてます。


6月10~12日。
土・日・月。

この3日間は医大祭でした。


さいっこうに忙しい3日間でした。
(3日で睡眠時間は4.5時間!?)
でも、さいっこうに有意義な3日間でした。


いっぱい、いっぱい書きたいことはあるんですが、
でも、あまりにいっぱいありすぎて、うまく書けない気もします。


ただ、忘れないうちに2つの嬉しかったことを書きたいと思います。


1つは、色んな人と友だちになれたこと。
同じ学年にいて、なんとなくは話せるクラスメートたちでも、
同じグループにいたり、学籍番号が近くないとなかなか話せないものです。

でも、そんな人たちと、今回の医大祭ではいっぱい話せました。


特に、執行部のメンバーとは、めっちゃ仲良くなれた気がします。笑
いっぱい笑って、いっぱい突っ込んだ3日間。
このメンバーでやれてよかったなって思いました。



2つめは、今回の医大祭が「誰か」のものではなく、「みんな」のものになったこと。

何を言いたいかというと、
新しいことや大きなことをはじめるときって、
それをすすめる上でいろんな方法があると思うんです。

カリスマ性ある人がグイグイ引っ張ってくのとか。
仕事できる人が、さくさくやっちゃうやつとか。


でも、僕らの医大祭は、
「あの人の学祭だ!」って言われるようなやつではなくて、
みんなが自分の能力、得意としているところを出し切って、
やりとげることができました。


あいつの仕事は、僕にはできなかったけど、
あいつには僕の仕事はできなかった。

お互いがそうやって、互いのよさを褒めることができるような医大祭になりました。




結局、何を言いたいかって、
忙しかったり、疲れたり、もういいや!ってなりそうになったりしたけど、


医大祭やってよかった!!!


ってこと。





神さま、この仕事を与えてくださって感謝します。


今回仲良くなった友だちと、これからも仲良くやっていけますように★

スポンサーサイト

-6 Comments

tinnen says..."No title"
おつかれさま!
医大祭、俺も委員やれてよかった!

てか、みちるとおんなじこと思ってて、そういう風潮が今後も続くといいなって思ってる。
外からみると、なかなかやっぱり「自己満足」なのかもしれないな、と思ってしまうところもあるんだけれど、中から全体を見てみると、色んな人が色んな思いを持ってやっている企画があって、そういうのを後押しできたのが今はすごく嬉しい。

一緒にやれて本当によかった!

充実感しか感じないね!笑
2011.06.15 00:44 | URL | #- [edit]
さうす says..."お疲れ様でした。"
お久しぶりです。 医大祭お疲れ様でした。
私も見に行きたかったなぁー。
この前の礼拝は、医大生がいなくてちょっと寂しかったです><

こういうのってどうしても誰か決まったメンバーがグイグイ動いてしまいがちな中、「みんな」のお祭りになったって、すごく素敵なことですよね。


ゆっくり休んでくださいね★
2011.06.15 08:16 | URL | #- [edit]
タピ says..."No title"
初コメント(^O^)/

みちるお疲れ様~!
医大祭本当に本当に楽しかった☆

みちると執行部やれてよかったよ!!
誰が欠けてもダメだったね。
そしてみんなと医大祭作り上げられてほんと良かった♪

心よりありがとう。

2011.06.15 22:24 | URL | #- [edit]
みち says..."Re: No title"
tinnen!コメントありがとう(^^♪
tinnenも同じこと思ってたんだ。笑

本当に、tinnenと一緒に仕事やれてよかった!!
せっかく医大祭で仲良くなったんだから、これからもいっぱい話して、ずっと友だち続けような!

とりあえず、俺はいまだに眠気が収まらないよ・・・笑

今日もぐっすり寝れそうw
2011.06.15 23:42 | URL | #- [edit]
みち says..."Re: お疲れ様でした。"
さうすさん、こんばんは(^^!
教会も行きたかったです(>_<)

今週末は教会&賛美集会!!
兄弟姉妹と共に神さまを賛美できることを楽しみにしています!
2011.06.15 23:45 | URL | #- [edit]
みち says..."Re: No title"
タピ、blog読んでくれてたんだ(^^!!

こちらこそ、本当に、本当にありがとう!!
実は、飲み会のとき泣きそうになったんだけど、
委員長が誰かさんと勝手に涙流しちゃってたから引っ込んじゃったわ。笑

これからも、ずっと仲良くやっていこうな♪
2011.06.15 23:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/320-3213a8b8
該当の記事は見つかりませんでした。
