Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


家族

こんばんは(^^♪


佐々木満ちる、昨日6月18日をもって22歳になりました!!

昨日は、家族、彼女、友だちみんながお祝いしてくれて、
本当に幸せな一日でした(^^!

本当の本当に、
僕はたくさんの人たちに支えられ、
励まされて、
これまでの22年間やってきました。

みんなへの感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん、まだお会いしたことはない、
このblogを読んでくださっているあなたにも、
僕は支えられています。

というのも、実は何度か、
このblog書き続けることが億劫になってしまったことがあったんです。
僕の書くことに何か意味があるのかな?って思ってしまったことも。

でも、事実こうやって続けてこれました。
それは、この拙いblogを読んでくださり、
祈り覚えてくださった方がいたからだと思うんです。

本当に、感謝、感謝です。


22歳になった佐々木満ちるも、よろしくお願いします。




そして今日6月19日は、父の日でした。
それもあって、今日の礼拝の後、
『神の家族』というテーマで、
賛美集会が持たれました。


僕も、ギターで参加。
今回の賛美集会を通してまた1つ、
兄弟姉妹と仲良くなれた気がしました(^^♪


Y伝道師がショートメッセージでおっしゃっていました。

「私たちは、血はつながっていません。
 でも、同じ天におられる父なる神さまにあってひとつの家族です。
 だからこそ、
 互いに愛し合い、
 互いに赦し合い、
 互いに仕え合いましょう。」


アーメン!




うちの教会に新しく来られる方はみんな口をそろえて言ってくださいます。

「この教会は、家族のようだね!」


そう言われるたびに、心がぽかぽかします。
確かに、僕も教会に行くと、実家に帰ったような幸せな気持ちになるんです。


父なる神さまにあって僕らは家族とされ、
互いに愛し合い、赦し合い、仕え合っています。



明日からの1週間、兄弟姉妹とは離れてしまいますが、
また日曜日に再開する日まで、
それぞれが遣わされた場所で、
天のお父さんのことを証したいと思います♪


皆さんのこの1週間も、感謝と喜びに満ちたものとなりますように。


God bless YOU!

スポンサーサイト

-4 Comments

さうす says..."お疲れ様でした。"
今日の賛美集会、楽しかったですね!
奉仕お疲れ様でした。

伝道師のメッセージ、私もほっこりしました★
「神の家族」
以前通っていた教会でよく賛美していた曲です。
神様を中心とした家族。 私も、その家族のなかに入りたい♪ヽ(´▽`)/

互いに愛し合い
互いにゆるしあい
互いに仕え合う

私たち自身ではなかなか出来なくても、神様につながっていれば、大丈夫★

これからも神の家族としてよろしくお願いします!
2011.06.19 20:50 | URL | #- [edit]
うしの翼 says..."お誕生おめでとう!"
佐々木君、お誕生おめでとう!遅ればせながらだけど、今年も沢山の恵みがあるとしであることを祈るよ♪
2011.06.19 21:15 | URL | #- [edit]
みち says..."Re: お疲れ様でした。"
さうすさん、こんばんは(^^!
コメントありがとうございます★

さうすさんもほっこりしましたかw
さうすさんがこれからも神さまと共に歩み、
「妹」と呼べる日が来ることを祈り待ち望んでいますよ♪w
2011.06.19 23:46 | URL | #- [edit]
みち says..."Re: お誕生おめでとう!"
翼くん、ありがとう(^^!
今年も一年間、イエスさまにより頼み、
一歩ずつ歩もうと思う★
2011.06.19 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/323-0ffb6075
該当の記事は見つかりませんでした。
