Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


僕は今、最高に幸せです(^^

こんばんは!


今日も、blog更新できました★感謝!


今日は火曜日なので、陸上部の全体練習の日。
そして今日のメニューのキツイことキツイこと。
もうヘトヘトですヽ(*'0'*)ツ


でも、お家帰って、シャワー浴びて、
近くの公園に行って涼みながらお祈りできました♪

祈る時間、神さまとの交わりの時間って、
クリスチャンにとって本当に本当に大事なんだなってつくづく思います。


今月号のmannaに載っていましたが、かの有名なマルチン・ルターは、

「祈る時間は2時間だと全然足りなくて、
 3時間でやっとどうにか!」


と言ったそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


祈る時間の長さが全てではありませんが、
やっぱり自分は今まで祈る時間が圧倒的に足りなかったことに気付きます。


毎朝早起きしてやる!
って思ったらなかなか厳しいけれど、
今日みたいに「生活の中に祈りの時間を取り入れる」ってことは、
できそうな気がします(^^!

そうやって少しずつでも、
天のお父さんとの時間を増やしていきたいです。



全然話は違うんですが、
最近ちょっとずつ、あの「うつ」の傾向が戻ってきた気がします。
朝起きるの辛さや、どうしようもない脱力感。


また来おったか。。

って感じです(^^;


でも、僕は今、この「うつ」という弱さの中に、
イエスさまのめちゃくちゃ大きな力が働かれることを感じてます。

この弱さがあるから、イエスさまの力を感じることができるんです。


同時に、僕には最高の信友たちの祈りのサポートがあります。
実際今日、僕のたましいに力を与えてくれたのは、
大切な信友の1人であるS君からもらったみことばでした。


「私のたましいは黙って、
 ただ神を待ち望む。
 私の救いは神から来る。
 神こそ、わが岩。わが救い。わがやぐら。
 私は決して、ゆるがされない。」
           詩篇62:1,2





僕は今、最高に幸せです。

最高の神さまに生かされ、
最高の仲間たちと共にこの地で生きています。



このblogを読んだ、まだイエスさまを知らない人たちの中から、
1人でも多くの人がこの「真理」に気付くことを信じて止みません★

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/326-1531c857
該当の記事は見つかりませんでした。
