Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


さいっこうに熱い朝!!

おはようございます!!


こんな時間から更新なんて珍しいんですが、
「鉄は熱いうちに打て!」なんで今のうちに書いちゃいますw


実は今朝、まだ会ったこともないクリスチャンの方と、
Skypeで早天祈祷会をしたんです。


きっかけはこのblogでした。
そのクリスチャンサークルのメンバーの1人が、
このblogをたまたま見つけて、コメントしてくださったんです♪


それから何度かメールでのやり取りがあり、
今日初めて参加させていただいたんです。


それはもう、さいっこうに熱い朝でした。

まだ会ったことがない若いクリスチャンが、
自己紹介して、互いのビジョン語り合って、聖書読んで、祈り合いました。


しかも今日の聖書箇所がピリピ3章。

ドンピシャでした。


「けれども、私たちの国籍は天にあります。
 そこから主イエス・キリストが救い主としておいでになるのを、
 私たちは待ち望んでいます。」
            ピリピ3:20



この出会いは、間違いなく神さまが導いてくださったんだ!
って改めて感じて、めっちゃくちゃ嬉しくなりました。笑



正直、最初はこの祈祷会に参加するのを迷っていました。
「全然雰囲気違ったらどうしよう・・・」とか、
「あったこともないし・・・」とか。。

でも、そのときにハッと思い出したんです。

今年度のビジョン。
「積極的に人と関わる!」


そしてこの扉を開きました。
すると最高の出会いが待っていました♪



もう、
「結局、クリスチャンは孤軍奮闘・・・」
そんなこと言えないし、言い訳にもできません。

クリスチャンはみんな、同じ天のお父さんによってつながっている!
そう強く感じた、
さいっこうに熱い朝でした!!


今日も、主と共に歩みます!!
みなさんの今日一日も感謝と喜びに満ちたものとなりますように★

スポンサーサイト

-2 Comments

しょー says..."No title"
へいみちるくん!!!
熱い朝だったねー!!
これからもガンガン交わってこー!
俺らもみちるくんと出会えて最高だよ!!
2011.06.24 21:25 | URL | #- [edit]
みち says..."Re: No title"
しょーくん、こんばんは(^^!
ネットでこうやってつながるなんて、思っても無かったですw
これからもよろしくお願いします!
2011.06.24 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/328-66acc528
該当の記事は見つかりませんでした。
