Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


後悔

今日は、私の住む町で、
ゴスペルや聖書のメッセージがある伝道集会、
「ライフラインの集い」というものが開かれました。

私も少し遅れて参加しましたが、
恵みに満ちたすばらしい集いでした。


私は、ゴスペルを聞きながら、
メッセージを聞きながら、
心が責め立てられました。


なぜ、私は友人を誘えなかったのだろうか・・・。
なぜ、私は誘う努力さえしなかったのだろうか・・・。


「断られたらどうしよう。」
「平日だから、きっと誘っても無理に決まっている。」
そんな風に決め付けて、私はノンクリスチャンの友人に
この集いを案内することができませんでした。



全世界に出て行き、すべての造られた者に、
 福音を宣べ伝えなさい。

           マルコ16:15



この大切な主の命令を、私は守る必要があります。

この福音、すばらしい伝えを私だけの物にしていたら、
私は主にしかられます。


8月にまた大きな伝道集会が開かれます。

主よ。今度こそ、私を強め、一人でも多くの人を誘うことができますように。
あなたのみこころが叶いますように。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
