Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


こんばんは(^^

今日もblog更新できて感謝です★


今日は、朝早くに起きて、
深川で行われた陸上記録会に参加してきました!


僕が走ったのは、100mと200mと4×100mR

なんと全部自己ベストが出ました♪
神さまに感謝です!!


そのかわりといっちゃなんですが、
ものすごい日照りに肌をずっとさらしていたので、
まっかっかになってしまいました・・・

シャワー浴びたらしみるし、
なんか物に触れるだけでぴりぴりするし。
辛いなぁー・・・

明日の朝には治っているといいな!


記録会が終わってからはドトールで勉強して、
家帰ってきて、ちょっと散歩して、お祈りしていました。
天のお父さんとの交わりの時間、やっぱり幸せでした♪





実は、明日の礼拝で証を頼まれているんです。。
正直・・・かなり不安です。


なんか最近になって、もっぱら人前に出ることが苦手になりました。
今まではむしろ、率先して人前に出るタイプだったのにです。

何より、人前で話すことが苦手になりました。
どうも言葉が上手く出てこないんです。。



でも、今はこれはこれでよかったと思っています。
神さまが僕に働かれて、初めて僕は証できるから。。
下手に話がうまいと、神さまにより頼まなくても、御霊に満たされなくても、
言葉がポンポン出てきてしまう。

でも、それじゃ神さまの栄光はあらわれないと思うんです。


神さまの前に徹底的にへりくだり、
聖霊さまに語る言葉を与えていただくそのとき、
本当の意味での「証」ができるんだと思うんです。



祈ります。

天のお父さま、明日の証のとき、
僕の肉の思いとか、欲とかそんなんに縛られるんじゃなくて、
御霊に満たされ、あなたが僕に与えてくださる言葉のみを、
語ることができますように、守り導いてください。
主イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。




それでは、おやすみなさい★

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/333-db7c2317
該当の記事は見つかりませんでした。
