Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


祈りってめっちゃ大事だー!

こんにちは!!


今日は4年生初のテストがありました(^^;
祈り備えて、勉強もある程度できていたので、今回は大丈夫そうです★
主に感謝!


しかも今日は午後休↑
久しぶりにのんびり優雅な午後を過ごしていますw


最近は、祈りの時間、神さまとの交わりの時間をとれていて本当に毎日幸せです♪


といのも、素晴らしいお祈りの場所を見つけたんです!

それは、近くの小学校のグラウンドw


こんな昼間に、知らないあんちゃんがグラウンドで空ぼーっと見上げてたら、
「先生!!グラウンドに変なおにいちゃんがいる!」
ってなっちゃいますが(笑)

僕がいつもお祈りしに行くのは、夜の9時とか10時とか。
だーれもいない広々としたグラウンドで、
涼しい風を感じながらお祈りしています!


本当にめっちゃ幸せな時間です。



それと、前にもblogで書きましたが、
新しくできたクリスチャンのお友だち(2人とも僕より年上で、信仰の先輩です!)と、毎朝早天祈祷会の時間を持ててるんです。

僕もときどき寝坊してしまいますが、
朝を、その一日を、クリスチャンの仲間と共に祈り聖書を読むことによって始めることができるって、本当に感謝なことです!!


神さま、この出会いを与えてくださって感謝します★



もう何度も書いてることで、皆さんも読み飽きているかもしれませんが(笑)、
祈りって、神さまとの交わりの時間って、めっちゃめっちゃ大事です。

本当に、クリスチャンの「呼吸」みたいなものなんです。


呼吸しないと窒息して死んじゃうように、
祈らないと神さま中心に考えられない。
神さまの栄光のために自分をささげることもできないです。


こんな偉そうなこと書いて、自分もまだまだちゃんと「呼吸」できてないけど、アップアップしながらも、祈る時間、神さまとの時間を取り分けて行きたいと思います♪



ハレルヤ★

スポンサーサイト

-4 Comments

さうす says...""
素敵な時間を過ごせていますね。
私は最近、教会の集会がある時にちょっと早めに出て、教会の近くの公園で賛美を聴きながら過ごすのが楽しみです。
そんな時間をもっともっと大切にしていきたいなと思います・
2011.07.05 17:19 | URL | #- [edit]
dai531 says..."No title"
ハレルヤ!
いつも分かち合いのblogをありがとうございます。

祈りの時を与えられて主の導きを感謝です。

神様が、祈られるお姿にきっと喜ばれているんじゃないかな~なんて想像しました♪


召し出されているそれぞれの場で主の証人をされます様に感謝し賛美しつつ。


2011.07.05 19:04 | URL | #- [edit]
みち says..."Re: タイトルなし"
さうすさん、おはようございます(^^!
さうすさんも、素敵な時間を過ごしているんですね♪
神さまとの一対一の時間を過ごす中で、なお一層主に喜ばれる者へと変えられていきたいですね!
2011.07.06 06:27 | URL | #- [edit]
みち says..."Re: No title"
daiさん、おはようございます!
こちらこそ、blogに来てくださり感謝します★
> 召し出されているそれぞれの場で主の証人をされます様に感謝し賛美しつつ。
アーメンですね!
daiさんの今日一日が、感謝と喜びに満ち溢れたものとなり、主を証することができますように。
2011.07.06 06:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/335-e4716aaa
該当の記事は見つかりませんでした。
