Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


誕生日

6月18日

この日は私の誕生日です!


さきほど、ブログを更新したばかりで、
書こうかどうか迷いましたが、
12時になり多くの友人から誕生日を祝うメールをいただき、
ついつい嬉しくて書いてしまいました。


私の大好きなみことば。

神は私たちを世界の基の置かれる前から
 キリストのうちに選び、御前で聖く、
 傷のない者にしようとされました。
 神は、ただみこころのままに、
 私たちをイエス・キリストによって
 ご自分の子にしようと、愛をもって
 あらかじめ定めておられたのです。

             エペソ1:4,5



このみことばのすばらしさ、喜びがわかりますか!


主は、私が母の胎内で形造られる前から、
この地球ができる前から、
私を選び、私の顔、身長、体格、性格、能力、
そして私がこの世で生きる目的、使命を決めてくださっていたのです!


そして、私が2010年にちょうど21歳になるように、
主は私の齢をも定め、遣わしてくださったのです。


なんという喜びでしょう。
なんという祝福でしょう。


主が私を選び、私を形造り、
私がこの世界に初めて使わされた日、
それが1989年6月18日です!



主よ、あなたの愛に感謝します!
あなたを喜ばせることができるよう、私は全てを献げます!
どうか、私をお用いください!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
