Life

いまを生きる一人のクリスチャンの、生活、人生、いのち。

スポンサーサイト


ハレルヤ!

主よ。
偉大さと力と栄えと栄光と尊厳とはあなたのものです。
天にあるもの地にあるものはみなそうです。

主よ。
王国もあなたのものです。
あなたはすべてのものの上に、かしらとしてあがむべき方です。

富と誉れは御前から出ます。
あなたはすべてのものの支配者であられ、御手には勢いと力があり、あなたの御手によって、すべてが偉大にされ、力づけられるのです。

Ⅰ歴代誌29章11-12



本当に心から賛美が溢れる(^^!

今日の教会も最高だった。
主にある兄弟と姉妹と、天を見上げて、主を賛美した。
本当に最高だった。


教会で牧師先生が言っていた。
「日本ほど、福音が広まらない国はない。
 でも必ず、この日本の地にもリバイバルが起こる!
 多くの人が、イエス・キリストを信じ、賛美する日が来る!」


アーメン!!

俺もそう思う。
イエスさまの御力が働けば、この日本でも福音は広がる。
みんながイエスさまのことを賛美する日が来る。


イエス・キリストと共に歩む人生は、本当に最高です。
イエスさまが僕らの罪のために十字架に架かられ、死なれ、そしてよみがえられたことを信じることによって、人生が180度変わる!変えられる!

これは、嘘じゃない。真理。実際俺がそうだった(^^


もし、このblogを読んでいる人で、イエスさまのことを知りたいって気持ちが少しでもある人がいたら、コメントください!
あなたのことも、イエスさまはずっと前から知ってて、愛してる。


主よ、あなたの御名をほめたたえます!ハレルヤ★

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://christianstudent.blog27.fc2.com/tb.php/344-f03f26a4
該当の記事は見つかりませんでした。
